答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

勉強も研究?/プラモ対ラジコン

塾の宿題を泣きながら家で解く小学生、というのを以前、人さんのブログで見かけましたが、、


また?このブログについて書いてしまうのですが、、「高校や中学の勉強も研究だ」というのをどこかで聞いたことがあります。


研究を泣きながらやる学者さんがいるだろうか?たいてい進んで、いくらかは好んで?やってるのではないかな、、


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが。


プラモデルとラジコンを比べるとき、、ラジコンは車などを動かして動きを操(あやつ)ることができるので強みだ?


だが、その操作できる嬉しさ?が冷めてくると、ラジコンはただ車1種類だけの模型だ。


その点、プラモデルは車や飛行機や戦車やロボット物など多種で強いのではないかな、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


the rabbit caught by fox

(訳)キツネに捕まったウサギ