答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

シャンプーに?/コーンフレーク

私の年齢的に、、頭の髪の毛の量はよく少ないとか言われるのですが、そういう少ないと言われるのはもう中学生ぐらいから、なんですよね、、



でも、じつは毛量は気にはしてまして、たとえば対策?の1つとして、シャンプーは使わずボディソープで頭を洗う、があります。


なぜボディソープって、、なんかシャンプーだと髪の毛に刺激が強すぎると思ってですね、、


で、シャンプーよりボディソープは刺激弱そうでしたので、、




ところで、そんな洗髪料環境のなか、先週からシャンプー使用にもどしてみたんですよ(^^)〜


そしたら、夜ねてると頭がかゆい、、



理由は不明です、、やはり?シャンプーの刺激が強いのか、または、シャンプーの会社というか種類がたまたま合わなかっただけなのか?


でも、やはり、、ボディソープに洗髪料もどしました。かゆいのきついです、、(^^)(^^)


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが。


最近よく買う食べ物にコーンフレークがあります。


牛乳かけて、ふやかして?食べる、なんとなく幼児向けのような食べ物ですが、、結構好きです(^\)-



食べ方は、、大きいひと袋を牛乳1本とともにその日のうちに食べてしまいますね。


理由は、、牛乳的に?おなかに来るからですね、、何日も牛乳腹の状態は生活にもじゃまなので、、


でも、コーンフレーク、味や栄養などはよかれ。


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


Cold fruit is good in all seasons.

(訳)冷たい果物はオールシーズン、グッド。