答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

わずか10年?

私の略歴→私は「大学中退後、一戸建ての家に住みながら40才のときに生活保護にはいり、そこからマンション生活をスタートし、そしてさらに10年が経って」現在にいたっておりますのですが、、



その?「大学中退後~1人暮らしのマンション生活を始める40歳まで」って、、なんか、"20年や30年"ぐらい経ってたと思ってましたが、、



そういえば?(^\)大学入学が20ウン才で大学中退が30才前だったので、、「その大学中退~生活保護にはいる40才まで」って、、(←お待たせしました(^^)s)、、わずか"10年間"しかたってないではないですか、、!



一戸建ての家では両親さんと私の3人暮らしだったわけなのですが、、


ま、、10年でも長い?ですが、でも感覚的に20~30年と感じていたのに比べれば、すーごく短期間?



その、、ま「そういえば10年短いな、、」と思いました、だけなのですが、その、わたし的に驚きでしたのでその感想でした、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


A cold water is delicious.

(訳)冷たい水うまい。