答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

パチンコでも?/つまみ

もしかしまして今の私とはいわゆる「引きこもり」なのでは?


たしかに、家にいる時間が多いが、、


でも、、?1人暮らしなので買い物は、、行かないとだし、行ってるな、、


その買い物以外って、生活保護なので仕事はな、、


じゃ、たまにニュースとかで聞くパチンコとかやりに外出する?


私、人生でパチンコ1回しか行ったことないし、今はあんまり興味ないな、、だいいち先立つお金もないな、、


なので?私が引きこもりだと、主婦さんとかは皆さん引きこもりと呼ばれてしまうのでは?


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


お酒はのまない、コーヒーもなんか飲まない、となると、口さみしい、、I/^)〜


チョコレートにもある割合カフェインを含むそうですが、でもコーヒーの何分の1のようで、少なければ大丈夫?ということでチョコチップクッキー試してみました。


ですが、、意外とおいしすぎ?1日3箱とかのペースで食べてしまうことも?


それだと不経済、お金もたないな、、


なので、ええ、、キュービックチョコかな?さいころチョコ?言い方が不明ですが、下のようなチョコにしてみました↓



やっぱり、アルコールもコーヒーも、さらに?チョコもなしだと、強くいえば?なんのために、なにを楽しみに生きている?(←探せばなにかあるのでは?I^^)/)


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Can I have a coffee here?

(訳)ここでコーヒーのんでいいですか?