答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

いそがしいから?/ブログの種類

また?テレビ見てまして、、


比較的若い女の人の部屋のなかの様子、、乱れまくり?


基本的に?ゴミ屋敷のようであり、、(^^)(^^)


風呂の湯船なども、ああ、バスマジックリンかけてしばらく後こすると落ちる汚れ、、よりかなりひどい?


冷蔵庫の中は賞味期限切ればかり、、


台所も洗ってない食器の山、、





関係ない?私などが思うに、まず第一の理由は、仕事などで?いそがしいからだと思います、、


私なんかも?もし朝~夜、と仕事していたら湯船や台所は上記と同様になるかも、、


もしかすると?結婚する第一の理由は、家のなかの部屋のなかの片づけ、とか?


単純に、、朝~"夕前"、ぐらいの労働時間にして大人の人の人生を余裕あるものにして、多少の、人生とは何?とか考える時間を与えることはできなかろうか?または、そんなの不要かな?


なんか、日本はずっと、、労働重視の人生哉(かな)、、


お年寄りさんなども「ぼけっと食べてるだけより働いてたほうが充実している」のようにテレビでは発言しているが、、


ま、、人口減少で労働者不足のおりですが、、I^w^)/


精神面は精神科へとか?


人間は考える葦(あし)側面とかも?


AAAAAAAAAAAA


話は変わりますが、、


またテレビで見ましたが、、


何かの病気について、そうした人を取材とかして、マンガにし、でブログにしているのだそう、、


目的が一貫してぶれないな、、


日々、暗中模索な私のブログとまた反対な、、


でも、私のブログで、もし1つだけのテーマだけでブログ書く、とかだとおそらく長く続かないな、、


テーマね、、(^〜^)d


では。


PPPPPPPPPP


「注意」はときどき書きます


AAAAAAAAAAAA


Sometimes I eat a mega size curry.

(訳)時々私はメガサイズのカレーを食べます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー