答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ゆったり/とりあえずで

さて、だいたい2日に1日ぐらいのペースになりましたがブログ書き・・正直、楽です・・


やっぱり私あまり外出志向の生活じゃないですし、また、人ともあんまり関わらない・・となると、ふつう?日記的なブログに書くことなんてないですよ。(/^^)(ふっ)


だから、当分は・・今の2日に1回ぐらいのペースでいきますかね・・


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが・・


数年前にも書いたと思うのですが・・


たとえば勉強のやり方どうやって勉強しようか迷ってる学生さんがいるとするじゃないですか?


で、うまいやり方が浮かばない・・そこに、こういうやり方はどう?みたいなのがある・・でもその人はまだ他にもっとよいやり方があるのでは?と迷いつづけた・・



ここで私思うのですが、とにかく?なんでもいいからそのやり方でやってみるのも大事だと思うんですよ・・


で、もしそのやり方がまずいやり方だったと、のちに判明したとしても・・もし迷ったままだったら、そのやり方がまずいとわからなかったじゃないですか・・


で、まずいと分かったら、そこですぐ別のやり方に移ればいいだけですよ。単純に、試行錯誤、失敗は成功の元・・


迷った状態のままでは、なかなか気がつきにくい?とにかく進め?もある?




ところで、外の気温は、今日まで低く明日から少し上がるみたいですね・・I^^)


でも、今月ってもう12月・・冬?ですよね12月って?なんか秋あったのだろうか感?



最近ちょっと気になってる事は「着る服のコートって厚いコートと薄いコートがあるの?」ということ。


サラリーマンさんが着てるようなコートで・・厚着の?厚いコートとかあるのだろうか?


服、難しい・・(/^)(かねかかる)


では。


WWWWWWWW


He ate many apples instead of many grapes.

(訳)彼はたくさんのぶどうの代わりにたくさんのリンゴを食べた。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村