答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

刑法→犯罪へ?

まずはじめに、きのうお風呂の入浴剤がよい、と書きましたが、私きのう実際入浴剤を使いましたが、なんか?肌に合いませんでした。もともと肌悪かったもあると思うのですが、そういうのもありますので・・




今日の話題はここからですが・・


刑法おもしろい、と私書いてきました。


じゃあ?テレビにでてる弁護士さんのように法律や刑法扱えるのかというと、刑法だけでも・・私今後かなりの努力がいりそうです・・


でも、ま、微妙な実力ながら刑法楽しいと思いつつ、その刑法の周辺に、近い?分野に「犯罪なんとか」とかありますよね・・


一時期、私も?そうした分野にものめりこんだ事もあるのですが、しばらくすると冷めてきました。


なぜって、その扱う範囲が「犯罪だけ」って・・なんか視野がせまいというか・・


「犯罪」以外にも目を向けたい?


もし自分が犯罪者なら、そうした「犯罪だけ」の分野に、まるで自分の仕事のことのように熱中するかもしれませんが、まだ?私は犯罪者さんではなし・・ふだんの関心が「犯罪」以外にいくこともあるんですよね・・(/^^)(それがふつうだ)


なので、それ以外のさまざま・・いくつか?分野にも目を向けつつ、です。


では。


AAAAAAAAAAAA


Where does this power come?

(訳)このパワーはどこから来る?


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村