答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

真似してマネーだ?

レポートというほど掘り下げておりません。今回は、どうも最近の私書くこと思い浮かばない、ということで、これは人さんのブログ見習おう、と思いつきました。キーワードです、キーワードだけ見つけたら、そこから後はなるべく自身の頭で考えてます。




まず「クリスマス」について。


最近10年単位で状況が動いてないイベント?ですね・・。どっかホテル泊まるとか、パーティー開くとか、プレゼント交換とか。


そんなの本当に世の中で発生してる事象なのか?(^^)w


私の辞書にクリスマスの文字はない!もっと一般人にも参加しやすいシチュエーションに改変を希望したい。(/^^)(シチューすき)




次のキーワードは「将棋」です。


将棋、というか現実の生活における場面の勝負、ですか。葛藤(かっとう)とはまた違いますね。


この辺りの私はかなり?変質していると自身思ってまして、かつての私はすーぐ争おう、勝とう、としてたと思うのですが、最近の私はなるべく・・平和!抑えて抑えて!(/^o^)(まあまあ)


せまい日本、争っちゃ日々の生活の質がいちじるしく低下しますよ。おとなは(表面だけでも?)仲良くで・・


では。


AAAAAAAAAAAA


So-called "peace" contains peace of mind.

(訳)いわゆる「平和」は精神の平和を含む。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村