答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

なぜブログ村のカテゴリーを変更?

うーむ、、ちゃんとおかずとか揃(そろ)った食事は食べると落ち着くな、、。逆に、貧しい?食事だと、なんか基本的に元気なし、へ、、?(^^)(^〜^)」




話はかわるのですが、、


ブログ村のカテゴリーを「コレクションブログ」に、サブカテゴリーを「プラモデル」に変更しました。


私はもうプラモデルは作ってないですが、見るのも好きなんですよね、、



プラモデル、、こう、組み立てる?は数学とかと似ていて興味深い、、?



コレクション、、収集、、集める?とかにしても、なんか集まってる状態も好きで、、


例えば、ミニカーとか?(←なつかしい?I^^)w)また、巨大なマンションとかは写真にとりたい衝動にかられるぐらい魅(ひ)かれますし、、また、数学には群(ぐん)(←英語だとgroup theory)とかもありますし、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


He usually wakes up in Japan.

(訳)彼はたいてい日本で目覚める。




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

オリジナルバナー