答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

井戸の中のカエル?

どういう状況で、とか詳しいことは知らないのですが、、怒りっぽい性格・性質のことを「易怒(いど)性」という、とのこと。


私なんかも怒りっぽいほうだと思うのでそれを抑えるの大変?



よく、、テレビとかでも?「自分がこんなになったのは親のせいだ」とか言いますが(←どこで?(/^)」)、多分、、おとな(←20才以上?)になったら自分がどんな性格だろうと自分の責任ですよね?


なるべく、、親のせいにしちゃいかんと思うな、、



また、親さんも、、自分の子がそういうふうに思うように育てないと、、ん?これは親のせいにしてる?かな?(^^)(^〜^)


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPP


Speaking about car, so-called red car is special.

(訳)車といえば、いわゆる赤い車は特別だ。