答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

モビルアーマー派

今回はサブカテゴリーの「プラモデル」に多少関わる内容で、、


では、ガンダムのプラモデルを作っていた頃に逆のぼりまして、、




モビルスーツも好きだったが、私がより好んでたのはモビルアーマーのほうかな、、


ま、1番は、なんといってもブラウ・ブロ?




ララァさんが搭乗するエルメスもよいですが、ビットを飛ばすのは私の手で再現しなければならない点は減点か?(^^)-



すくなくとも今現代のテクノロジーでは二足歩行のモビルスーツが柔軟に体全体が動くのはむり?


対して、ブラウ・ブロとかエルメスとか、二足歩行じゃないモビルアーマーは現実に作れそう?という点は私を興奮させる?




最後に、今回の記事はガンダムを知らない人さんはもしかしてぜんぜん分からなかったらすみませんでした、と、あとブラウ・ブロを下に描いて記事終えましょう↓



では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


Constructing something is favorate.

(訳)何かを作ることを好む。