答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

私と彼女

今回のブログは"空想の産物"です。



私は何度もくる彼女からの誘いの知らせにどうするか迷っていました。


「しようがない子だ」



私は誘われる儘(まま)、高級欧風料理店にポルシェで向かった。


私はそれでも胸の高鳴りを抑えられなかった、車の免許など持ってるか否かなど大した問題ではなかった。



彼女と私は待ち合わせの料理店に約束の時間に遅滞(ちたい)することなく座り合っていた。


どんな料理を頼んだか?それはそれは、えもいわれぬ料理であり、私にとり彼女に次ぐ魅力を放つ料理群であった。



彼女は私に話しかけてきた。


「ねえ?」

「なんだい?」

「私は何人目の彼女なのかしら?」

「馬鹿いってないで、さあ、料理も終えたしそろそろ店を出ようか?」

「そうね、あなたにお任せするわ」



私と彼女は高級欧風料理店を出た。


私は彼女をとなりに乗せたポルシェのエンジンを吹かせた。


しかし、その高鳴るエンジン音は彼女には聞こえない。


実は彼女は聾唖(ろうあ)者で耳が聞こえないのだ。


私と彼女はここまでボード板に互いの会話を書いて意思疎通していた。


ポルシェは夜の街に消えていった。


(実は今回の話はごく部分的に実話です(^〜^)」)



では。



AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


How do you think of Japanese restaurant?

(訳)日本レストランをあなたはどう思う?