答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ケーキとお金

ふだんケーキなどを食べてないと、ケーキがとても好ましい人などはよりケーキを食べたいと思うだろう。


しかし、だからといって?ケーキがたくさん買える人がケーキを次々に大量に買い食べたら飽きること必至?




同様に?お金がふだんない、いわゆる貧者の人がお金が好きになり、より多くお金をもつように努めました。


よってこの貧者さんは大量にお金をもつようになり、よって?上のケーキの例と同じくお金に飽きてきました、、とはならないかな、、



ま、、お金はさまざまな物を購入できるが、ケーキは別の物に形を変えることができない?


ま、、お金と物との違いだな、、


いつもだが?今回も大したこと言ってないな、、(^^)(^〜^)/


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Why are you staying here?

(訳)あなたはなぜここにいるの?