答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

生地(きじ)の厚い薄い

インターネット通販を利用してまして、たまに洋服やバッグなども買います。



このとき、だんだん気づいてきたのですが、同じような種類の服でなるべく安価なものを買おうとすると、その"安価の意味"はだいたい、、「布・生地が薄い」や「裏地?がついている・いない」だ?経験的にですね。


「布の厚さが同じで、裏地も同じだが、デザイン料が高い低い」とかの差ではないな、、と思うな、、(^^)〜



または?ごくまれには、「色が違う」があるかも?、、え!これが何々色?!または、スマホの画面と同じ色か?のような?、、うーむ、我ながら詳しくなってきた?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


She drew a picture on the paper.

(訳)彼女は紙に絵を描いた。