答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

食事見学

ブログやツイッターで人さんの食事の写真のってるのはとても参考になります、と以前書きました。



ま、、主婦の人?さんなどの写真は私がイメージする家庭の食事そのもの、のようなので、充実してるなァのような、、


が、ごくまれに、比較的若い女の人ではないか、の食事の写真みて、大丈夫か?と思う食事内容があります。



たとえば、アイス1個で夕食だ、とか、1日3食が菓子パンかチョコだったかな?などの菓子だけだ、とか。



いや、正直いってそういうお菓子まみれ、菓子パンまみれの食事は私の目には夢のようにおいしそうに見える(^〜^)」


じゃあ私の1日3食も菓子にまみれてるかというと、そんなわけはなく、3食がコメのご飯が基本だ。



いや、糖尿病とか大丈夫ですか?といってるんですよね、、決してまずそう、とかではないんですよね、、


1度、紙に2~3日分の食事を書いて内科とかの医院や、または、区役所(保健所?←私もおなかで行った事あり)とかのそういう課?に予約をとって見てもらっては?(←ま、暇(ひま)があればですが(/^)-)



ま、、余計なお世話でした。


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


Eating a sort of food is sometimes healthy.

(訳)1種類の食べ物を食べるのは時にヘルシー。