答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

なくなる本屋とプラモデル屋

以前にも近所の本屋がなくなってきている、と書きました。


そして?その原因の1つは、インターネット通販で本も買えるからでは、と?



だって、インターネット通販では古本も買えますし、テレビでやってたような本の万引きもないでしょうし?また、遠くにある大きい本屋までわざわざ行かなくても大量の本のなかから選べる。


これでは本屋なくなるかな、、(^〜^)





同様なことはプラモデル屋でもいえる?


考えてみれば、様々な商品を扱うのだから当然かもしれませんが、インターネット通販でプラモデルも買えるんですよね、、(←最近気がつきました汗(^^)q)



プラモデル屋も、今の最寄り駅のとなりの駅、またとなりの駅をそれぞれ最寄りの駅としてるプラモデル屋って、私が気づいてる限り今は0店では?


私が子供時代は、ええ、、4~5店はあったのに、、インターネット通販時代かな?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


Older man sometimes plays toys, too.

(年長者も時にはおもちゃで遊ぶ。)