答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ケチャップ見る

ある日、不定期的にはかる血圧をはかっておりますと、なんと正常に近いぐらいの血圧の値、、


なぜだろう?やはり、直前に飲んだトマトジュースが効果的だった?


そもそも高血圧によい?ということでトマトジュースは購入している。




話はかわるのですが。


スパゲッティはほぼ毎日食べているのですが、、


そうだ!スパゲッティはナポリタンがあったな、、(^^)r



ナポリタンはケチャップをかけて作る、、ケチャップはトマトから作られている、、


よって?インターネット通販でケチャップはいくらぐらいか調べ見る自分がいるのでした。(^〜^)w


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


What is the most popular at the sort of spaghetti?

(訳)スパゲッティの種類で最も人気あるのは何?