答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

つまり/ツイッターは

やる気がもどってまいりましたので、やはり本日はブログ記事書きます。




インターネット通販でトイレのいわゆるスッポンが届きました。


その、水洗トイレが詰まったとき、その詰まりをどうにかする棒のことですね。



その、すでに部屋のトイレにあるスッポンのゴム部分?が調子悪くなってきたのでですね、、




もしトイレ詰まってスッポンがなかったら意外と大変です、、(^w^)


たとえていえば、山に登っている最中、山中で病気になってしまう、みたいな緊急事態?


AAAAAAAAAAAA


話はかわるのですが、、


テレビで「(最近のひどい事件の)容疑者はパソコンも携帯電話も持っていないようだ」といってました、、


私これ聞いて「よかった、、」のような、、




私のツイッターやブログはよく、、調子にのってしまう、みたいな内容を書いてしまうのですが、、


ブログはパソコンでもスマホでも見れますし、もし私のそうした?ややふざけたものを容疑者が読んでいたらと少し罪悪感?がありましたので、、




たとえていえば、ブログなどは、コンビニの本棚(ほんだな)に0円のフリーペーパー(雑誌?)が並んでいる状態だ、、


ま、じっさい法律でブログが本の雑誌に当たるのか、とかはよく知らないですが、やっぱりブログは、、人目にさらすので、といいますか、、




ツイッターは、わたし的に?調子にのりやすいので今回やめたのは正解かと、、



ブログも、私の各ブログの「注意」でなるべく誤解ないようにと言っているが、今後は、、そりゃ表現の自由とかもあろうが、なるべく?おちついて書いたほうが、といいますか、、


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Recently she swam in the pond.

(訳)最近彼女は池で泳いだ。