答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

自転車タイヤ

今日は自転車で外出しました。


で、自転車屋さんにて自転車のタイヤの空気を入れさせてもらいました。


気持ちいい、、ホースみたいなので自動でタイヤに空気いれるのだが、こう、、空気いれはじめてタイヤが固くなりはじめると自動的に止まる、、家に持ってる1000円ぐらいの空気入れと比べとてもスムーズ、、


いま、こういう空気入れてよいです、みたいな自転車屋さん増えてますよね、、


今後は自分ででなく、自転車屋さんで空気入れよう、、(^^)(^^)w


その、、話はちょっと戻るのですが、自転車乗っていて「ああ、ガタガタするしタイヤ空気抜けてるな」と、、


または私、体重がほんの少し多め(^〜^)qなので、それで?タイヤがつぶれてるのかも、とか思ってたので、、




話はちょっとかわりますが、、


メロンパンはやっぱり生クリームはいってるのが、、よいな、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


She is willing to study hard when she faces the wall.

(訳)彼女は壁にぶつかるとき喜んで懸命に学ぶ。