答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

油そばと牛乳

油そば、といっても、店のではなくカップラーメンの油そばですね。


で、こないだインターネット通販で届いた油そば本日食べましたが、、まー、、うまい?(^m^)


その、正直やきそばと、どこが違う?とも思うのですが、ま、ソースが油?っぽかったかな、と、あと麺(めん)が多少太いとか?





話はかわるのですが、、


しばらく牛乳飲まなかったんですよ、、数年ぐらい?


で、あるとき牛乳をかけて食べるコーンフレーク食べたいな、と、、


でも、私、牛乳飲むとお腹悪く、、(/^)k


なので、お腹不調の日を最小限1日にするために、箱のコーンフレークと牛乳1本を1日で食べてしまおう、と、、


さすれば、お腹不調日が1日で済む?


そのようにして食べること数回(週1ぐらいで食べてます)、、すると、また?ある日、なんか具合悪く、、


ちなみに、ここでの具合悪く、は、医師の判断ではなく私のグーグル判断です、、


なんといいますか、牛乳、、カルシウム、、カルシウム過剰?とか?(^^)(^^)〜


それまでまったく牛乳摂(と)ってなかったところに、急に?大量の牛乳を定期的に、、


ま、じっさいは原因が牛乳かどうかは不明なのですが、でも、もう牛乳はやめとこう、と、、


コーンフレーク気にいってたので、、もしかして少量ずつの牛乳で食べれば牛乳も大丈夫かも、、I^^)w


でも、なるべく食べ終える日数を早くとか?ちょっと面倒な、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


Where did the milk come from?

(訳)牛乳はどこから来た?