答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

膝(ひざ)痛と情報開示

そういえば自転車で片道1時間のデイケアに行かなくなってから、膝痛のコンドロイチン?がはいった高価な市販薬のまなくなったな、、


この膝痛に有効な薬、よく効くのですが、ま値段が高いので、買わなくなったのはよいな、、




話はかわるのですが、、


今回は、ブログ村ブログランキングのカテゴリーの順位のために、そこまでする?(^^)(^^)/のようなプライバシー情報の記述があるのでお楽しみに、、



そうなのだ、順位だいじだな、、



では私的な情報ですが、恥ずかしながら、、


今日の体温→36.4度

今日の体重→102.4kg


どちらの数値も、計測?したのは食前、食後、食間などはそのときの気分次第、1日1回しかはかりません。つまり、ノートには様々な時間にはかった体温・体重が並んでるわけですね。


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


Can you hear the sound of TV?

(訳)テレビの音聞けますか?




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー