答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

社員風

テレビ見てまして、、町なかで男性のスーツのサラリーマンさん風の人にインタビュー?している、、


60歳ぐらいの人なのだが「(上司の人から)お前なにやってるんだ、と言われて、、」などと答えている、、


私は「60才近くになってもまだ?上の人からの命令・指示?で動くのか、、」と、私の生活にない格好良さ?を感じつつ、でもその辺を肯定してしまうと私のいまの生活はなんなんだ?になってしまうので板ばさみな感じな、、


たぶんですが、、上記と同様に、人から見たとき、私の生活も? 格好良い?洗練されたスマートな印象などを与えることもあろう。I^m^)


何事も?ポジティブから導入部?とかあって物事がはじまることもあるし、自分のことは自分では?なるべく肯定しておこう。




ところで、7月も半ばなのに寒いですね。


1着しかないパジャマが洗濯後かわかず、入浴後のいま薄着で寒く指ふるえながらスマホ入力しています。(^w^)〜


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


He is working, too.

(訳)彼も働いている。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー