答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

栄養ドリンクで/メールで

けさは、刺激のある?栄養ドリンク飲むのでコーヒーをやめてみました。


すると?意外に眠くない、、


なんなら?コーヒーの代わりに毎日、栄養ドリンクでも?


いや、、それだと高価だし、たぶん栄養ドリンクにカフェインがはいってるとか?(/^)--


AAAAAAAAAAAA


話は変わりますが、、


スマホで、警察さんにメールで相談できないか調べました。


すると、警察さんは電話じゃないとだめなようす。が、警察じゃない団体?さんでメール相談可のよう。


なぜ警察さんはメールだめなのだろう?


ま、ともかく、、メールが可能なようでよかった、、私、電話苦手なんですよね、、


なんか、メール可能とわかると、「早く相談を」よりも、「いつでもメールできる」に考えがシフトする(移る)。


なんか、、スマホ買って2年かな?だが、メール可能か調べるのに5分とかからなかった?これがスマホがなかったら、何で調べたらよいのか、、まさに文明の利器だ、、(^^)/(^g^)


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


He was swimming under the sun.

(訳)彼は太陽の下、泳いでいた。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー