答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

コナン/かわく

コナンといっても、、アニメの名探偵コナンではありません、、汗


また?映画の「コナン・ザ・グレート」でもありません、、奴隷の身でスタジアムで戦いません、、


コナンは、アニメの「未来少年コナン」の話です、、




このコナンに出てくるのですが、人が乗れる、2本足と手2つがついたロボット?乗り物?


、、百聞は一見にしかず、下に書きました↓



↑このロボット、乗り物ですね、、いつまでだか、大学前かな?までずーっと自分で作ろう、機械工学とかでと思ってまして、、


ま、だからどうした、なのですが、、(^m^)


「未来少年コナン」には上記の乗り物以外にも、ギガントという巨大飛行機とか、線がシンプルな?アニメながらいろいろ夢想させてくれた、といいますか、、


ちなみに、製作には宮崎駿(はやお)さんが、、ん?からんでたかな?


AAAAAAAAAAAA


話は変わりますが、、


わが部屋には2つ洗濯物干しがあるのですが、1つが大きく1つが小さかったわけですが、、


その小さい物干しを今月大きいものに変えたのですが、、干した洗濯物の間が広くなったので?服かわきやすくなりまして、、よかったよかった、、(/^^)〜


では。


PPPPPPPPPP


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


Does the windows exist for wind?

(訳)窓は風のために存在する?



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー