答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ターミネーターop

昔、映画で「ターミネーター」というのがありましてね、、


この映画の始まりの時の音楽が非常にかっこいいのです(←以前書いたかも?(^x^))




私にとり、その曲が流れるのは映画のストーリーを思わせるんですよね。


その、基本的に人間とコンピューターが戦ってます。


で、コンピューター軍団がこう判断します「人間軍団のリーダーが強力だ。このリーダーを殺さねばコンピューター軍団負けるかも。タイムマシンを使ってこのリーダーが生まれる前の母親を殺そう。そうすればリーダーは生まれない」と。


で、コンピューター軍団は外見が人間そっくりのロボットをタイムマシンで過去におくり、人間軍団もタイムマシンで人間を同じ日にちに送りました、、(←リーダーの母親守るために、、)




コンピューター(ロボット?)はいいのですが、人間には実は問題がありまして、、


この送ったタイムマシンは物や人は過去に送れるが、その送った物や人を元の日にち(つまり未来?)にもどせないのです、、


だから、コンピューターはべつによいが?人間は過去に送ったまま今の時代にはもどせない、と、、


それでも?この人間軍団がタイムマシンで送った人間は、志願して、、タイムマシンで行きたいと行った人なんですよね、、ま、人間軍団のために自分は過去から帰ってこれなくてもいいです、と、、




で、、コンピューター軍団と人間軍団がそれぞれタイムマシンで送った1機体と1人はその過去で人間軍団のリーダーの母親を守り人間軍団の1人のほうが苦労して勝つんですよね、、おお、のような、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


菓子パンの

白クリームいり

食べますと

具合悪くかも?

牛乳と関連か?


WWWWWWWW


A cow is the friend of human being?

(訳)牛は人間の友達?




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー