答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

バナナ高い、、

買い物でバナナを買いました、、1本です、、1本100円です、、


リンゴはたまに買っていたが、もしかしてバナナは11年ぶりか?


ま、バナナあまり好きじゃないもあるが、栄養はありそうだが、でも1本100円て高くないのか?(^m^)





ところでテレビ見てますと、武道館が建て直すとか、、日本武道館の武道館かな、、?


日本武道館は私が大学の2部で入学式をやりました、、たしか、式の終わりにK学部の1年生が「これから飛行機で北海道にいきます」おぼえてるな、、K学部は1年間だけ北海道で全寮制だったんですね、、


ちなみに?日本武道館に似た東京武道館ってありますが、、(←よく知らない?(^w^\))


これ、私の出身中学の校舎の道をはさんだとなりにありましてね、、私が中学いた頃はまだ公園でしたが、、





話は変わりますが、、


ふりかけの「ゆかり」旨(うま)い、、


さけふりかけ→わさびふりかけ、と飽きてきまして「ゆかり」買ってみました、、


サラスパに混ぜても個人的にはアクセント?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


人工知能

ちょっと気になる

その存在

でもコンピューターは

少し苦手な


AAAAAAAAAAAA


the river into the sea

(訳)川、海へ




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー