答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

ホース/コーヒー100

月始めは話題が多い?です、、(^^)(^〜^)


水道の蛇口(じゃぐち)から洗濯機につなぐホースがあるのですが、、私このホース、自分で買ったホースでつないでまして、、このホースが最近蛇口ちかくが切れてちょっと水が噴出してまして、、


で、ネット通販で1メートルのホースを買い、うちに届き、蛇口にホースはいるか確かめるが大丈夫そう、、


が!蛇口と洗濯機のあいだの「長さ」が足りない、、


私なぜか?1メートル以内と思い込んでたのですが、必要な長さは1メートル"ちょっと"でした、、(/^m^)


ちなみにホースは300円程度、、でも2000円以上じゃないと注文できず、、(^w^)/


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


スティックコーヒー届きました、、これがないと甘い?ものがないと、たぶん?一般の人もそうと思うのですが生活なりたたない、、↓



ちなみにスティックコーヒーは100本入りですね、、1日3杯で約1ヶ月分です、、


毎月、味変わってます、、


また?ちょうどなのですが、この写真のコーヒーはある所さんで毎日でていたもので、ま、影響うけてます、と、、


正直、、チョコやクッキーでもよいのですが、値段的や、あと糖尿病とかもこわいですし、、ま、眠気覚ましもありますが、、


では。


PPPPPPPPPP


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


心理学

の本やや?

頭入らず?

興味薄だから?

形而上、下


AAAAAAAAAAAA


He is not swimming now, but flying.

(訳)彼は今泳いでるのではなく飛んでいる。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー