答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

弁当/大学院

今日のお弁当完成しました。


弁当箱です、、


あ、ご報告があります、、


上の写真、弁当箱ではなく、トイレの流せるシートをいれておくやつでした、、(/^)〜



追伸、まだこのシート入れは買ったばかりの未使用でトイレにも置いてませんので安心してください、、でも未使用でも?弁当箱にはむいてないかもしれません(^^)(^^)


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


まだ二十代で文通してますとき、相手の女の人で最も学歴が高い人さんは大学院生さんでした(←ん?大学院卒の人かな?)


なんか知的な?字を書く人と思いましたが、、


ちなみに私は手紙は手書きではなくワープロで書いてました、、東芝のルポというワープロだったかな?


けっこう何人さんか同時に返事を書かなきゃならないときなどは、ま、同じ話題を提供とかもしてましたね、、


たしか、、私からの手紙の書き方?は、、全文がだいたい3段落ぐらいで成ってまして、、


各段落が1つの話題になってるわけですね、、


え?大学中退なのに大学院の女の人では釣り合いがとれてない?


その、、数学専攻って大学院の博士課程いく人はだめな人と聞いた記憶も、、大学院は修士課程まで、のような、、


え?いや、大学院以前に中退ですよね?、、お腹的なんですよほんとに、、(^^)(^^)(^w^)/


では。


WWWWWWWW


「注意」はときどき書きます


AAAAAAAAAAAA


公園の

なかに大きな

池ひとつ

水上(みなも)船滑らすだけで

なぜ人は楽しい?


AAAAAAAAAAAA


RC boat was going on the pond.

(訳)ラジコンボートが池の水面を行った。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー