答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

中古からか?

また?昔話なのですが、、


おもにグループホームにいた頃の話なのですが、、


私、ある公園にいたとき、顔にかけてたメガネを無くしてしまいました、、


持ってるメガネはこれ1つです、、


「まずい、、しばらくメガネ代がない、、」と私、、


子供なら?やさしい親さん買ってくれますが、親というか大人は?お金なければ"忍耐"です、、ないまま、、(^^)/


目、、乱視もはいってる、、汗(^^)(^^)


で、、メガネ代までまわる?かな?までの、メガネ購入可能段階の約1年後までまったくメガネ無しの生活ですよ、、(/^)〜〜


おとなは厳しい、、な、、


お金なくて買えなければその買えないまま、、これそろそろ私のマンションの部屋内の物について考えはじめないと?、、中古の冷蔵庫、、安めの炊飯器、、二層式洗濯機、、


たとえば冷蔵庫、、なければ冷凍食品なしの生活が、、炊飯器、、なければ米なしの洋食な生活が、、二層式洗濯機、、なければまだ近くに発見してないコインランドリー生活が、、


が!ありがたい事にまだどれも壊れてません、、今から買い換えのための金銭的準備が必要だ、、


、、え?それがどうした?それをしてない大人の生活がどこにある?


正常な?マンション生活がはじまってまだ2年半です、、初心者(/^o^)のおとなです、、52歳になります、、


少しずつでもお金貯(た)めよう、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


大きいか

長い滑(すべ)り台

滑ります

子供楽しい?

なぜ大人楽しくない?


AAAAAAAAAAAA


I don't know where he lives.

(訳)彼がどこに住むか私は知らない。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー