答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

俳句・短歌シリーズ

なぜか今日眠くてですね、、疲れてる?うまく食べ物で疲れが取れてない?


なんにしても、もうなにか書かないと今日中に書けませんので、書きやすい俳句短歌数点にします、、(←定期的に書いてもよいぐらい書きやすい?(/^x^))



たまに買う

納豆&豆腐

おいしくて

いやでも仲良く?

呉越同舟


(解釈)呉越同舟(ごえつどうしゅう)とは、ふだんは仲が悪くてもいざという時は協力、のような意味、つまりほんとは嫌だが同じ舟に乗ってますし、のような?なんか冷凍食品が多くて、、豆腐のような?生かな?の食べ物がうまい。納豆尚可。



ゴーストバスターズ

お化けをメカで

捕獲する映画

未来の装置?

ならばSF?


(解釈)なんかSFっぽくないので。映画が古くて通じないかも?



人工知能

心理学に加え

コンピューター研究

だと文理両方必要

でも両方負担そう


(解釈)人工知能の研究には心理学が必須?ただコンピューター科学だけやってればオーケーではないとか?数学は数学だけやってても成立しそう。遊びに見えたのでノーベル数学賞はない?極論すると今は文系理系と分けない時代では。(←ほんとに?I^o^)/)



では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


今回の俳句短歌or詩はお休みします


AAAAAAAAAAAA


Laughing is good for health?

(訳)笑うことは健康によい?



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー