答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

思っていたのとは、、

最近、私のブログで、長らく?求めていたものうんぬんと発言しました。


が、、その、、結論の感想?をいいますと、、ちょっと残念だったかも?


たとえていえば、レストランで1万円ですごい料理がでますよ、といわれ、頼んだらお子様ランチがでてきた、のような、、


つまり、もっとすごいものを求めていた感じだったのが、その、、そんなもの、、かな、、のような?(^〜^)/


もう1つ例でたとえると、、もっと光り輝く生活を想像していたが、じつは、、そんな現実なのか、のような、、


もっと別の方向にすごい成果があるのでは?、、いや、、この辺が結論のようなゴールのような、、


自分で新しいアイデアだせば?、、いや、ここの場所で新しいアイデアはだしたい、のような、、(←ような、ばっかり?(^w^))


ちなみに今は私52才、、一般の会社の定年は65才かな?じゃ、年齢的に余裕?は13年だ、、


以前、55才でA国の大学に入りなおして大学教授になった人は55才、、じゃ3才早い?


求めていたものが分からなかったこの最近までは、ひたすら気持ちわるいこと52年(^\)だったわけですが、それが"判明"した?


女の人が出産するのを、大きいトイレの大のような、とたとえている、そんなかんじ?


でも、なるほど、、の感じもあるので、、


ちなみに、私がブログに書くこととはほぼ関係ないと思います。


求めていたのは、意外と、あ、なるほどと、難しくなく、単純に?納得できるものかな、、


ま、人間には、富を求める人や、色を求める人や、真実・知識を求める人や、平凡な生活を求める人や、会社人間さんなどさまざまだろうが、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


人により

甲さんには宝

乙さんにはゴミあり


(解釈)お金持ちの人もいれば、お金に興味ない人もいる。私には求めてたものでも、人には何それ、もあろう。でも意外と単純なので、私のは、説明すると大体の人は、ああそういうことか、と納得がいくだろう。


PPPPPPPPPP


This is the time when I start to walk from home.

(訳)私が家から歩き始めた時間だ。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー