答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

経済活動へ?

その、、最近あることについて一段落ついた?みたいにブログに書きました(←いつ?)。


過去からやりたい事があり、それがどうこう、といいますか、、


毎月、あせるように買ってた面もあった本、、そうした本はブログのため、もあったわけですが、、(←多少ながら、、(^^))


でも、もう?そんなあせって、早く買わねば、みたいな"焦燥感買い"は、、大丈夫じゃないかな、と、、


こう、関心の目がほかの面にむく余裕ができつつあるのでは?


自分は生活保護でお世話になること約10年なわけですが、、なにか経済活動を始めて?生活保護さんを抜け出られないかなと、、


そういう方面を本とかで(←また本?資料?)できないか探っていこうかな、と、、


経済の本はつまらない、と言ってきた私、、あまのじゃくな面もあるだろう、とむりやり話を持っていき、経済どうにかならないか、と。


もしかしますと、、なにで食べていく、なんていうのは大学生とかが考えること?(←就活前に?)やっと?(^m^)/私もはじめようかなと、、


体の面をよけつつ?できないものかと、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


スイカ、メロン

パンもうまいが

果物もうまい?

10年食えなきゃ

今後もなかろう?


(解釈)私の体調では経済活動は難しいか?工夫?とかでなんとかならないか。立ち上がるなら、そろそろ年齢的に急がないと?


PPPPPPPPPP


We are capable to eat a tomato.

(訳)我々はトマトを食べれる。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー