答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

記憶にある映画シーン

今回はまた、、書くことが思いつきませんので、知ってる映画で記憶にのこってますシーンを書きます。




まず映画「ロッキー」。


ロッキーはボクシングをやってる若者さんです。


エイドリアンはロッキーと付き合ってる?いない?の女性さんです。


で、記憶に、、印象的におぼえてますのは、、ロッキーとエイドリアンがうまく付き合えないシーン。


はっきりは覚えてないのですが、ロッキーがエイドリアンにプレゼントを買って、あげようとするが、なんかうまくいかないシーンとか、、


あ!あと、エイドリアンが働く店でレジをやってるところにロッキーが買う品物を持っていくシーンとか、、


あと、やはり、最後のシーン、、ロッキーがボクシングの試合に勝ち、試合を見に会場にきていたエイドリアンに向かって「エイドリアン!エイドリアン!、、」と叫ぶシーンですかね、、(/^w^)〜




次は「クレイマー、クレイマー」(かな?)→あ、「レインマン」かな?


始まりのシーン、、障害をもつ男性がバス停でおばあさんと座って待ってるシーン、、(←ああ、チョコをあげる、あげない、とかかな?(^^)b)


次は、アメリカンフットボールの試合で、上記の男性にボールがわたされると、障害者だが走る脚がすごい早いのでゴールまで敵チームの選手はだれも止められず追いつかず、そして、障害者さんゴールで止まらずゴールを通過し、試合場の外までずーっと走り抜けてくシーン、、


ま、、この辺で。


では。


AAAAAAAAAAAA


生活保護に

はじめて相談

するまでは

自身が障害者

との認識薄い


(解釈)いや、正直いまでも障害者だと思ってないところも。しかし現実として2級だが障害者手帳も持ってるし。でも、片足がない、とか、話すのが不自由とか、知能指数もたぶんだが一般の人と変わらないし。「軽い障害者」なんだな、言い方的だと?


AAAAAAAAAAAA


There are two mountains on the island.

(訳)島にある2つの山。



にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

オリジナルバナー




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

オリジナルバナー