答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

人の噂(うわさ)も10万円

かなり以前のあるとき短期のアルバイトをしました。


1日1万円で10日間、つまり合計10万円のアルバイトです。


たしか?夜何時かに始まり、朝の4時かの始発電車で帰りました。


ちなみに作業、仕事の内容は、、20階ほどのビルの各階のデスクワークらしき部屋の各机にのぼり蛍光灯の細長いのを外し、その外したところを濡れぞうきんでふくだけ。食事時間以外、朝まで繰り返しやります。(←記憶にある方はそうです、以前ブログに書きました)




で、、アルバイト期間の10日が終わりました。(/^o^)


そのとき私は大検・大学受験の学校にかよってました。


その学校のある場所で私は上記の10万円がはいった財布(さいふ)をあけ、おお、、(^〜^)とながめておりますと、急に近くのドアが開きある男性さんが通り、歩いていき、、




しばらく後、職員室かな?にはいると、さっきの男性、男子生徒さんがある先生に「すごい金持ってた人が、、」のように話してるところにたまたま遭遇。


私は「人の口に戸はたてられん、、」など?(←何もひねってない?l^^)/)


では。


AAAAAAAAAAAA


以前のマンション

となりは墓石の

石削る所

静かなマンション

それだけでよい?


(解釈)今のマンションは3つのマンションを見て回った(←不動産屋さんと車で。)ときの第一希望。第三希望のマンションは電車高架線に隣接していた。その点で、それだけでも今のマンションはありがたみ?


PPPPPPPPPP


The sun is more larger than the earth.

(訳)太陽は地球より大きい。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村