答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

おばあさん/みそラーメン

私が40才のときの話です。


あるバス停がありました。バス停の近くには、おばあさんが1人、ほかのバスを待つ人たち数人とともに立っていました。




で、、私が歩いてそのバス停の近くをとおるとき、たしかに、、そのおばあさんの私への、なんといいますか、"色目(いろめ)?的なもの"が、、(/^^)(大胆な)


おばあさんは80才ぐらい、私は40才ぐらい。もしかして「40才差」もあれば相手の異性はかなり?良くみえる、とか?


ちなみに、もし私が60才の老人なら、「40才差」の異性は20才の女性か、、うーむ、いくらかそりゃ良くみえるかも、、?おばあさん仕方ない、、?(^^)(^〜^)


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


最近、毎日みそラーメン食べてます。


みそ、は、やっぱり体や、おなかに良い?


みそ汁、、インスタントじゃないみそ汁を食べなくなって10年、、


インスタントみそ汁、あんまり食べないんですよね、、なのでラーメンとはいえ毎日みそ食べる、は、なつかし習慣?日本人のような、、


では。


PPPPPPPPPP


Why do you say such a thing?

(訳)なぜあなたはそんなこと言うの?


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村