答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

青汁/団体?

けさは、ちょっと、、あることで私機嫌がよくてですね、、(/^^)(おお)


ま、それはよいのですが、毎月のはじめに買うまとめ買いで「青汁」買い忘れていることに気づきました。


野菜は基本だ、、今の私の生活で野菜はとりずらい、、ということで青汁?


、、ま、もう月はじめから9日ですが、、


AAAAAAAAAAAA


話は変わるのですが、、


ツイッターって、時に?なんか団体戦?団体行動みたいになるんですかね、、


ツイッター→1人1人やってる、みたいなイメージでしたが、、


こう、人間は団体や社会の中で生活する生き物、を思い出す?


たとえば、大学入学時、うかったのは受験勉強に合格した自分のおかげ?といいつつ、入学金・授業料1円も自分でだしてない、みたいなのを思い出すな、、(←両親さん拠出(^^)(^〜^))


では。


WWWWWWWW


What does the worker work for?

(訳)労働者はなぜ働く?


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村