答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

場所不明

ふだんあまり人と話さない私、、(^^)/


でも本日はタクシーに乗りまして人(運転手さん)と話す機会があり、それを書きたいと思います。




ま、、私の話なのですが、、


あるとき(救急車を呼び)病院で看護師さん点滴を私の腕にしようとするのですが、どうも?何回も刺(さ)しているようす?


で看護師さんと話すと、、注射が嫌いなのですが私、、ふだん病院で病気でも採血でもことごとく注射を避けつづけてました、、なので?点滴を刺す血管の場所がわからなくなってる、とのこと、、


注射ほど痛くなくても、何回も刺してます、、


ふだん、注射すべきときに怠るその態度のツケを救急時に何回も返されるのでした、、(/^o^)(こんなときに)


たとえれば、電車の無賃乗車を何度もくり返すと、あとでばれたときその誤魔化した全額を払う、のような?(←情報ソース:テレビ?)


では。


AAAAAAAAAAAA


I am willingly studying English this summer.

(訳)この夏は喜んで英語を勉強している。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村