答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

カレーご飯スパ

きのうの「ざるスパ」が好評?だったので、ちょっと調子にのって?また食べ物で、、



今回はカレーご飯スパです、


スパゲッティの量が150gとちょっと多過ぎ?



カレーは甘口ですね(←わかりにくい?(^^)/)



スパゲッティにもカレーがかかってるわけですが、正直いいましてスパゲッティにとっては?すこし薄い感じかも、、ミートソースには負けますね。


スパゲッティなしの普通のカレーライスでもよいのですが、カレーライスだとカレーでご飯がやわらかくなり、食後おなかがすきやすいんですよね、、



ま、、米とスパゲッティの乾麺(かんめん)は月始めにまとめ買いしてるので、おかずがカレーだけなのは経済的?


では。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー