答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

テニス?

もはや?いつだったか分かりません、、また、なぜそこへ行ったのかも不明です。


でも一戸建ての家から向かったので12年前以上であることは確かです。


自転車で、、バッティングセンター(←野球の)に、、いや、バッティングセンターの道をはさんだとなりにあるテニスの自動の?センターに、、行きました。(^^)(^^)




テニスは自分はやったことありません。


ラケットは借りれるようです。また、洋服や靴(くつ)は普段着で、、


とにかく?「そうだ、テニスをやろう」と意を決して来ました。(/^^)(人目はない)




さて、入り口を通り(←金銭支払い後?)、2つある?うちの1つのコートにはいります。


関係ないですがコートcourtは法廷という意味もある?


コートのまわりは緑色の網(あみ)?ネット?で囲まれ、ボールがどこに飛んでも大丈夫になっています。




さあ、前から自動ボール飛ばし機がどんどんボールをこっちに飛ばしてきました、ランダムな方向にです、、


対して私はセンターから借りたラケットで打ち返す、、


そうしているうち、、時に靴が変にガクッとなりつつ、また、普段着で汗をかきつつ、、(/^)(なんだよ)




始めてから30~1時間後、100円ずつ費やしてボール返しテニスをやっておりましたが、体力と財力?がつきてきましたのでネット囲まれから出てテニス終了しました。


で、、家に帰ると、たしか靴が駄目になってたと思います。


一回、、ここのテニスやってみたかったのです。(←このテニスセンターは家から近く、沿った道路はよく通ってました)




何事もですね、、いざそれをやってみると、新しい場面になって新たに気づくこととかもあり、、?


ただ、この際のテニスでは、、特に新しい気づき?はなかった気も、、I^m^)/


では。


AAAAAAAAAAAA


She is not tennis player.

(訳)彼女はテニスの選手ではない。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村