答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

映画と自動車

今日は今(夜)テレビで映画「ターミネーター2」をやっていて見てます。


「ターミネーター2」は見てられるな・・


だが、最近の夜テレビでやる映画は、見ないか、または見始めても30分もしないで途中でチャンネル回してしまうがなぜだろう?


ま、単純に?おもしろくないから、だろうが・・(/^)==


でも?アプリでさまざまな過去の番組やアニメや映画を有料でみれるの持ってますが、そんな何に対してもみな無関心てわけではないな・・ぜんぶ有料でなければコンテンツ数時間は連続で見てられるな・・


じゃ、楽しみに関心がなくなってしまった、とかの事態ではなさそう。(/^^)(よるひえますね)




話は変わるのですが・・


アメーバブログさんで、人さんのブログを選んで見てるとき、バイクの写真はかっこよいなァでブログ選んでしまうが、自動車の写真はかなり?高価なスポーツ車でないと普通の自動車ではかっこよい、の感情はでないんでブログ選らばないんですよね・・


自動車の自分の持ってるイメージが悪いのだろうか?


でも、ラジコンならバイクでも自動車でも、すぐどっちもかっこよい、なんですけどね・・


ま・・それだけです。(^m^)w


では。


WWWWWWWW


First of all red sport car is special for me.

(訳)まず赤のスポーツ車は私にとり特別だ。


にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村