答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

お兄さんをちょっと・・

こちらのホームページでは、ほんとお久しぶりです💧😃


あいさつ(^^ゞもそこそこ、今回は、アニメ『タッチ』に登場した双子のお兄さんのほうの上杉和也さん描いてみました⬇


⬇(下に続きます)

人物の顔、今回で描くのやめようか💧・・ぐらい?誰?ぐらいひどい絵ですが、そこを曲げて話を続けますと・・


ま、主役かもしれません弟の上杉達也さんのほうではない兄の和也、かっちゃんですね。




ストーリーはたしか・・車に轢(ひ)かれそうな子供を助けようとしてお兄さん自分が死んでしまう、でしたか?


そのときテレビ📺❇で見てたときは、とても悲しいストーリー展開でした・・😔




そんな?でも、生前の上杉和也さんのほうをちょっと書いて✏みましょう、ついでながら私も兄妹の兄なので・・


やっぱり・・双子の弟の達也、たっちゃんのように、もっと天真爛漫にふざけたいが、でも、そこは一応"兄"なので、ちゃんとせねば、みたいな無意識な圧🏄🌊が働いてると思うのです、やはり自身かの経験よりですが。




話は変わるのですが、やはり車の事故から子供を救おうとして自分が死んでしまう、みたいなストーリーに・・アニメ『幽遊白書』がありますね。


こっちの亡くなってしまうお兄さん?は、たしか、不良のお兄さんなのだが、その良い事をしたとかで生き返って活躍する、というストーリーですよね🍱




そうそう、私は運動神経がにぶくて車の運転あきらめたほうなのですが、でも、バス🚌とかもあんまり好きではなく、よって出不精・・「デブの症状」ではなく「出不精」なんですけどね?


ではこの辺で。