答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

インスタの写真

こちらのムラゴンブログさんの話ではなく、私の今のインスタグラムのアカウントの話なのですが・・



最近、自分が食べてる飲んでるものの写真をいくつか記事?としています。


ちょっと前までは、スマホのアプリにはいっていた写真だったが、今はそれが使えないためであります。


要するに、新しい“目印”🍬なのです。



で、さっき気がついたのですが・・買って飲んでるコーヒー☕が「ジョージア」ばかり💧


べつに私はジョージア以外のコーヒーも飲みますので(>_<)


では。