答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

最近の私のミニカー事情

最近、インスタグラムでミニカー🚌を多く表示させていて楽しいです。


ラジコンじゃないのか?いえ、ミニカーも好きなのです。


ミニカーといっても普通に店で並んでるミニカーというより・・コレクションを楽しんでる人が自信をもってインスタグラムに投稿してる、みたいなミニカーが、結構すばらしい・・^■^)”


ちょっと前の時代のアメリカの車や、後輪が半分隠れてる車や、前方のボディーがなぜか高くせりあがっている車、エンジンがむきだしの車・・・の各ミニカー。


一回り大きいミニカーもなお良いです・・😏


ま・・本当🐅はこうやって文で書くより写真📸のほうが、事情や理解が伝わるのでしょうが?



なぜミニカーが好きかちょっと考えてみると・・やっぱり子供👦のときや若いときにミニカーに接してたり、見ていたりして、「プラスの影響」🍞を体がうけたからじゃないですかね・・


ま、今見てもそういう“良い記憶”を思い出すとか?


では。