答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

グフ描いてみました

今回はファースト『ガンダム』に登場したモビルスーツ「グフ」を描きました↓


↓(下に続きます)

グフといえば、やっぱり・・劇中🎬、ザク2機を連れてガンダムの前に登場するシーンや・・


また、これもやはり「ザクとは違うのだよザクとは!」のカッコ良すぎる搭乗するランバ・ラルの台詞(せりふ)ですね?



ちなみに、上の絵で・・描いてる途中で黒のボールペン✒️で全体のボディー🎽を描いてしまっていることに気づいたので、ちょっと違うのでしょうが、青と黒を逆転して?描いてみました💧


またちなみに・・我ながら、結構うまく描けたのでは、と自画自讃中(^o^)/



でも正直いいまして、ガンダムシリーズは思い入れが強い人とか多そうなので・・あんまり失敗した絵🍦とかだとちょっと出しにくそう?でも、そうした点、今回は多少安心かも?


では。