答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

久しぶりに飲むお茶

久しぶり🗓️にお茶(緑茶?)を飲みました。


お茶といっても、コンビニ🏪とかで買うペットボトルにはいったお茶です。




私は、ふだんはお茶飲まないのですが・・ちょっとコーヒー物?が連続🚀🚀したので、たまには?と飲みたく🍺💴なりました。




お茶は・・ミネラルウォーターと同じで、どうも・・お金👛を払ってまでして飲む、ならば、ジュースやコーヒーのほうを飲む派😲です。


私はまだ・・水にお金をかけるなんて、のほうの人に属しております。




そういえば・・私が病院🏥のデイケアに通っているとき・・夏🌄でしたか、デイケアの職員さんが「(病院内にある)自動販売機の飲み物ならお茶がいいですよ」と言ってました。


たぶん・・ジュースやコーヒーをばんばん🏄飲むよりお茶のほうが健康的ですよ、みたいな意味じゃなかったかな、と記憶しております(^o^)v


では。