答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

歯関係

テレビでよく、多い回数だと西洋風の?店でよく料理を食べているようだ。


さぞかし私も食べたかろう?というのもあるのですが、そうした高価な、ふだん食べ慣れていないものを食べるときはひと段階要る?



つまり、かつての?非常に食べ物に困窮しているとき特に高価でもない板チョコを食べたら、おそらく歯が食べ慣れてなかったところに急に栄養がよい食べ物がきたのでその刺激で?歯の金歯が取れてしまった、、そうした経験を思い出すのだ。


なので?こう、徐々に良いものを食べ、歯や口内を慣らしていくプロセスがいるだろう。I^^)=




歯といえば、、


最近また?テレビで、(歯の)親知らずを抜いた、を聞きました。ちなみに私も親知らず経験があります。



私の場合の歯医者さん的処理の仕方は、、私の親知らずは最も奥の歯で歯がある方と正反対方向に生えているとのこと、、これを抜くため、まず奥の歯茎(はぐき)をメスで切り(←もちろん麻酔後です(^^)(^^)w)、歯が奥に向いているので抜けないのでノミみたいなのとトンカチ?で歯をくだきその歯の破片を吸引後に歯茎を縫(ぬ)う、、という感じ。



で、1週間後かな?に抜糸(ばっし)しました、と。ちなみに?その抜糸するとき、このときは麻酔なしだったので歯茎から糸がすーっと抜けてく感触がわかり、、


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


PPPPPPPPPP


She is reading a book, sleeping sometimes in a day.

(訳)彼女は1日のうち時々寝ながら本を読んでいる。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー