答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

再回、母よ

その、前回の記事などがそうなのですが、、数年前に書いたブログの内容のをまた書いてるところがありますよね、、


もちろん、まったく同じ文章ではないわけですが、、



最近、そうした数年前の私のブログを知ってる方(←すごい!お世話になっております(^〜^)」)と、あと近い過去から私のブログを読み始めた方と、、2つのタイプの人達さんがいるのが分かりつつ、、


その2タイプさんどちらも配慮なら?大きい過去に書いたブログ記事は二度と書かない、はないかも ?


では。


AAAAAAAAAAAA


「注意」はときどき書きます


WWWWWWWW


I touched the water of the sea on shore.

(訳)私は砂浜で海の水に触れた。




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オリジナルバナー