答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

来た?

もしかすると、これは若い頃だけの話📕ではないかもしれませんが・・


とくに?若い時分には・・「いつか自分にもかわいい?ないしは、きれいな恋人👫が現れるだろう」と思うものではないでしょうか?


しかし、そうした淡い恋心みたいなのは、じき「そんなわけなかったか」と、はかなく夢破れるものですよね・・(^o^)




こうした話とすこし似ているかもしれませんが・・


今はもう秋🍃ですが・・台風が・・今年の夏🗓️とか日本🗾に来たのでしょうか?


最近、天気のアプリをみていたら、なんか、発生した台風が1~2個、香港(ホンコン)の中国大陸のほうに行っていて、なんか、日本のほうへ来て🚶‍♂️なかったので・・




その、冒頭の「恋人」の例と「台風」の例とすこし違うのは・・「恋人」は来てほしいが、「台風」は来てほしくない・・ということ、この辺はまちがわないでくださいね?


部屋の中にばかりいると、天気のアプリみないと、天気☁️や、あと気温🌄ですよね?が、非常にわかりにくいので、生活上の留意点🚀です。


では。