答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

破局

A子:ねえ、どうして?なんで別れるなんて言うの?私の悪いところは直すわ!


B男:飽きたんだ、君に。


A子:そんな・・私にはあなたしかいないの。


B男:ごめん・・君、「A子」っていうちょっと変わった名前だろ?アルファベットの「A」に、子供の「子」で?もっとふつうの名前の女がよくなったんだ。


A子:そんな・・おなかの子はどうするの?


B男:おなかの子って、いま君83歳じゃないか。そのおなか、太ってるだけだよ。


A子:そういえばそうよね。分かったわ、別れるわ。



恋の終わりはいつも突然。はたしてB男とA子に安らぎある未来は訪れるのか?今後のなりゆきを注視したいものである。


では。