答えhirayama gou blog

たまに書いております。あんまり期待しないでください。私のアメブロ『平山剛/hirayama gou blog』(http://ameblo.jp/muytlut/)も見てください。

栄養とは?

歯が欠けました💧🔰


たぶん、この月末🗓️食べているものの“栄養”が不足しているからだと思います。 




そういえば・・実家🏠にいた10年以上前の時、母親さんは、納豆がきらいな私に、納豆の代わりに、よくピーマンを切って炒めたものを朝食にだしてくれてました。


正直・・このピーマン炒め?の醤油がけ?も、あんまり好きではない私でした👨‍👩‍👧‍👦


でも、今はおとなになり、納豆も食べれるようになったのでした🌽




最近ブログで、F1カーの6輪車💍のタイレルに言い及びました。


で・・アマゾンさんで、現実の?タイレルのミニカー見て確認してみたのですが・・いちばん安いので三千円台でした、高価な・・☺️💧💧


また、タイレル買ったとしても、この部屋🚪の置き場所には困るんですけどね?


では。